ネトナンの可能性

ネトナンにおいて美女(サロモ、読モ、アイドル等含む)とマッチング、アポ、セ○クスに至るまでのノウハウや体験記を記していこうと思います。

自己紹介&ネトナンのメリット

はじめまして、マッチングアプリメイン(pairswith、タップル等)でナンパしているクリフと申します。
現在東京在住の20代社会人です☺︎
ルックス、スペック共に可もなく不可もなくだと思います。
日々盛り写メを撮る研究をしております。笑

 

 ネットナンパを始めるに至った経緯

元々僕は、中高男子校で大学も理系だったため、ほとんど女の子と触れる機会がありませんでした。
中高の時は、話したことのある女性と言えば、リアルにお母さんとアパレル店員くらいです。笑

大学デビューを狙うも、女の子慣れしてないのはもちろん、男とのコミュニケーション能力も無かったので空回りして痛いやつになる始末。
とがっているため、初対面で最初の1分はイケイケぽく見えるが、1分後には「あ、こいつ陰キャやん...」て思われるタイプでした...
一言で言うと「痛い童貞」。末期ですね。笑

童貞はもちろん彼女もできたことない状態でしたが、イケイケな友人が一人いて、学生イベント(学生主催でクラブを貸し切り、学生が集うイベント)に連れて行かれることになりました。
もちろん結果は大惨敗。そもそも空気感がノリノリすぎて根がインドアな僕には苦痛で仕方ありませんでした。

 

しかし、そこから自分を変えたい一心で学生イベントに行きまくり、何とか結果を出そうと必死にもがきましたが、
周りの陽キャ大学生にかなうこともなく、ライン交換できてもアポまで行かずという状態でした。


そこで、まずは女の子慣れしようということで始めたのがpairs。自分の人生の転機の1つです。

 

 

ネットナンパでの成果とメリット

20人にいいねを送ってもマッチングすらしないという状態から試行錯誤を繰り返して、色んな子と電話し、色んな子とアポって、段々と女の子と普通に話せるようになった。


今では大体いいね送った中で半分以上はマッチング、
マッチングした後半数くらいアポれ、
アポれば9割方即、その中でまた9割くらいキープできるという感じです。
スト値というのは主観的なものなのでいくらでも盛ることができるのであれですが、
個人的にスト値6以上しかアポらないようにしており、大体月10get程度と言った位です。

・単純なルックスレベル
・魅力的な仕事(読モ、地下アイドルなど)
・肌の綺麗さ

・声や性格の良さ(電話した場合)
・胸(E~だとより◎)

あたりから総合的に評価しております。


マッチングアプリには可愛い子はいないと言われがちですが、そんなことは決してない。
もちろん、ストリートには無限の女の子がいて、マッチングアプリにいる子は有限ですが、
それでもコンスタントに

・サロンモデル
・読者モデル
・アイドル
・グラビア
・ラウンジ嬢
・キャバ嬢
・芸能


と言った子をコンスタントに即ってキープすることは難しくありません。
それをストリートナンパで実現するのは、相当ハイレベルなナンパ師でなければ難しいはずです。
たまーにアイドルを即れることはあっても、キープしたりコンスタントに即ったりするのは難しいということ。


やるべきことはと言うと、

 ・より多くのいいねをもらい、ランキング上位に食い込むこと

いいね数が多い人は、社会的証明が上がる。
すなわち、「この人いいね多いからモテてるんだろうな。私もいいねしよ!」という心理にさせることができる。

 ・メッセージ、ライン等のスキルを上げること

メッセージで最短距離で女の子と距離を縮めることができれば、それだけで差別化できる。

 ・アポで即、キープに至るよう食いつきを上げること

元々アプリで話したり、相手の趣味を把握していたりするため、ストリートよりも容易に食いつきを上げることができる。


と言ったことである。
即系拾いやスクリーニングは即数を増やすためにはかなり有効ですが、可愛い子とアポる機会は極端に減ってしまいます。

スクリーニングはすなわち、
・食いつきがかなり
or
貞操観念が低い

パターンしか拾えないからです。


スクリーニングせずに、より多くの可愛い子と会い、より多くの可愛い子を即って、より多くの可愛い子をキープする。
そこに重きを置いたツイートやブログを発信させて頂ければと思いますので、参考にしてもらえたら幸いです☺︎